名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

天下茶屋駅で南海を撮る①

初回からまたまた放っておいた

天下茶屋駅で撮った南海の写真を載せていきます

ただ量に対して同じ形式がかぶりまくっているので

形式1~2くらいずつ出していこうかな~

と考えています

最初は8300系です

名鉄でいうところの9500系のようなものであり

最新鋭車両です

ドアップで撮ってみました

LED幕になっているので撮ると

切れてしまうんですよね~

ちなみに上の写真は普通の和歌山市行きですね

難波から和歌山まで各駅停車とは・・・

名鉄ならとっくに消されますね

どうやら南海と近鉄は仲がいいらしく

近鉄名鉄と仲がいいので

南海の広告が名鉄の車両の中に

張られてたりするらしいですね

後ろ姿も撮影(^^♪
見切れていますが

前パンだったんですね~

そしてまたまた普通の難波行きですね

単独の普通運用がやけに多くないか?

と感じました

特急サザンとかは機器の違いで連結できないとかですかね?

名鉄5000系みたいな感じなんですかね

とまあこんな感じで書いてくので

次回もお楽しみに~