名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

GWの大阪遠征①

今回は前書いた春の名鉄旅みたいな感じで

GWに行った大阪旅について書いていきます

まずはひのとりに乗ります

ひのとりです

今回乗ったのは増結の8両編成だったので

前は撮れませんでした

とりあえず乗り込みます

中の様子は別の記事で書こうと思ってるので

少々お待ちください(._.)

大阪難波までは2時間あるので

のんびりします

ひのとりにはインスタントスープが買えるらしいので

買ってみます

これです

この中をコップの中に突っ込んで

機械の中に入れてお湯を入れたら完成です

出来ました

コーヒー感抜群ですが

中身はコンソメスープです

まあこんな感じで大阪難波駅に到着

ここから南海に乗って天下茶屋駅で撮影

・・・したのですが

ここに入れ込むとすごい長さになるので

別に書きます(ーー;)

ここからはお昼を頂きます

たこ焼きくくるで頂きました

左は明石焼き風のたこ焼きです

この日はかなり暑く

灼熱の外で30分弱くらいまちました

もうちょっと涼しくなんなかったのかなと思った

昼頃でした