名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

春の名鉄旅③~セントレアに行く~

nanashinotokyu.hatenablog.com

前回はまた名古屋駅に戻ったところまででしたね

ここからはセントレアに向かいます

乗るのはこのミュースカイです

知立駅高架記念のミュースカイです

詳しくはこっちに書いてるのでご覧下さい(._.)

nanashinotokyu.hatenablog.com

んで色々あってセントレアに到着

ここでは昼食をとります

「空のおにぎりや」というとこで頂きます

www.centrair.jp

ここです

ホームページを見ただけで

美味しいこと確定です(*^^*)

食べたのはいくらとから揚げとおかかのおにぎりです

特に唐揚げおにぎりがおいしく

止まる理由がありません

・・・まあまた買いに行ったのですが

食べている数分の間に売り切れるという人気っぷり

並んでしまったからにはなんか買わなければとなり

から揚げ(4個入り)を購入

負け惜しみ感が半端ないのですが

美味しかったので問題なし(^^♪

余談ですがミュースカイの中にあるあの雑誌

毎回読んでいますが面白いですよね~

まあこんな感じで帰りのミュースカイに乗り込んだ

水曜の正午あたりでした