名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

春の名鉄旅④~豊川線に乗る~

前回はまたまた名古屋駅に着いたところでしたね

続きです

ここからは豊橋へ向かいます

ここで前回買ったから揚げを頂きます

案の定美味しいです(*^^*)

友人とは学校がちがうもんで

それぞれの学校の違いや愚痴とかいろいろ言ったりしながら

のんびりすると・・・

新幹線が(; ・`д・´)

やっぱ長いですね~

ということで((どういうことだよ

豊橋駅に到着

ここで折り返し国府に向かいます

隣では普通新城行きがいました

この211系中がクロスシートでして

そのクロスシート名鉄1200系クロスシートに似てるもんで

同じくらいに作られたんでしょうかね?

そして何か張り付けられてる跡がありますね

何かあったんでしょうか

知ってる人いたらコメントで教えてください(._.)

先頭も撮影(^^♪

そしてライトがついてないですね

2200系なもんで違和感抜群です(笑)

そんな感じで国府駅に到着

ここで豊川線に乗り換えます

んで豊川稲荷に到着

どうやら調べてみると金運とかのご利益があり

私はお小遣い増えてほしいなと

お願いしました