名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

X(旧Twitter)開設しました!!

どうもこんにちは

今回はお知らせ回です

というのも題名にある通り

X開設しました

URLはこちら

twitter.com

これからはこういったお知らせも

Xのほうでやっていくので

よろしくお願いします。

おまけ

また別の機会で家族と一緒に犬山に行ってきました

nanashinotokyu.hatenablog.com

nanashinotokyu.hatenablog.com

(この時とは別)

まあ同じようなところを巡ったんですが

行ってみたお店に面白いところがあったので紹介します

そこがこちら

tabelog.com

神のまにまにさんです

こちら結構インスタとかに載ってるほど有名なんです(インスタやったことないけど)

ブログのネタにはばっちりなので紹介します

あ、ここでは星空プリンなるものを頂きました

美味しかったです

店内はガラス張りなんですがそのまま撮ると

人写りまくりになるのでこうなりました…お許しを

まあカップルたくさんいるので1人で突撃する際はお気を付けください。

星空プリンです

あとこのお店、奥にストリートピアノがあります

こんな感じです

私が来たときはこのピアノで演奏してる人もいました

あと最後に一つだけ

ピアノのところがわかりずらい(店の奥にある)のと、奥まで来ちゃうとなかなか戻れません

気を付けましょう(3敗)

主題からもうめっちゃそれてるので

今回はこの辺で…

次回こそは鉄道旅出ると思います

あ、次回予告とかもXでやるからよろしく。