名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

もう始まってる名鉄ダイヤ改正を確認する[特急編]

 

今回は名鉄ダイヤ改正について書いていこうと思います

理由は単純

こうゆうブログを書いてみたかった

まだよくわかってない

とゆうだけです

 

実はダイヤ改正自体は1ヶ月まえ(⁉)にもうあってまして・・・

写真と共にふりかえりたいと思います

 まずは内海行の特急が河和発着にかわるそうです

この列車もいなくなりましたね

また1部の名古屋本線特急が急行になります

しかし特別車はあるそうなので

大丈夫です

また新木曽川笠松の特別通過がなくなるそうで

ここを通過するのは朝と夜のミュースカイだけになります

 

新可児発の特急が新鵜沼発になるみたいで

広見線は普通のみの運行になるそうです

nanashinotokyu.hatenablog.com

続きはこちら