名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

暇なので今週のお題「30万あったら」

今週のお題「30万円あったら」

今回は暇なので書いていきたいと思います

まず30万あったらと考えると名鉄の1デイフリー切符いくつ買えるかな~

とか考えちゃうので計算すると

300000÷3200で93.25になるんですよね

つまり93日間名鉄乗り放題と(爆)

とまあそんな冗談は置いといて

真剣に考えると東京に行ってみたいんですよね~

というのも愛知県在住なおかげで

大阪にはしょっちゅういくんですが

東京には遠いし縁ないしでいかないんですよね

あと普通列車の2階建てグリーン車にも乗りたい

もひとつあげるなら泉北の新型車両イベントにいきたいというのがありまして

nanashinotokyu.hatenablog.com

こちらが新型車両についての記事です

費用が15万(移動費含まない)もかかるので・・・

運転できるから+なんだけどね

30万あったらこの2つのうちどっちかやってみたいですね