名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

一眼ミラーレスカメラ買いました

どうもこんにちは

今回はお知らせ回です

というのも題名に書いてある通り

カメラ買いました

しかも一眼ですよ!!!

何を隠そうじつは今まで使っていた写真は携帯で撮っていました

当ブログの写真、やけに縦写真が多いのはそうゆうことです(ーー;)

ということで買ってから早速鳴海駅で撮ってみました

すげぇ超きれい!!(感動)

でもミラーレスだから電池食ってしょうがないですね

1時間くらい写真撮っただけで4分の1削れるんですから

まあ軽いしいいか

どんだけきれいになったか比較してみます

左がカメラで右が携帯です

こう比べてみると違いがよくわかります

後色味若干違くないか?(まあいいか)

ただまだ書いていない旅がいくらかあるのでその写真などは

携帯で撮った写真のままですので(重要)あしからず。

ということでカメラ買ったご報告でした