名無しの特急の鉄道日誌

愛知県の鉄道をのんびり書いていくブログ (ほぼ備忘録) Xはこちらから https://twitter.com/nanashinotokyu  雑記のサブはこっち https://nanashinotokyusdiary.hatenablog.jp/

八田駅あたりで近鉄を撮る②

nanashinotokyu.hatenablog.com

前回はこちらから

回送のひのとりです

あいかわらず画質が悪いです(._.)

この後は奥の島式ホームに入っていきました

前回撮った名古屋行きのひのとりだと思います

アーバンライナーです

ひのとりが出てきたおかげで

名阪甲特急という重役から解放され

色んな所に顔を出すようになりました

名伊特急とかでよく見ますね

ちなみにアーバンライナーにはデラックスシートがあるのですが

このデラックスシートに乗るための料金が

最大距離でも300円ほどと

名鉄もビックリな値段設定になっています

ひのとりをあおり構図で撮ってみました

またまた逆光が・・・"(-""-)"

そして側面が反射してますね

まあ撮ったのが夕方だったので仕方ないですね

これもまた再チャレンジですかね